top of page

鎌倉野菜のグリーンサラダ;不定期で鎌倉の市場に野菜を買い付けに行っています♪美味しい野菜を美味しいギリシャ産のオリーブオイルで是非どうぞ!!


不定期で鎌倉の市場に野菜を買い付けに行っています。

農家さんが直接売っている、もちろん無農薬で濃厚な味の野菜、ちょっと変わった野菜で有名な鎌倉市場から新鮮な野菜を、シンプルにギリシャ産の良質なオリーブオイルだけでサラダで是非どうぞ♪

これこそがシンプルの極み、

美味しい野菜だからこそ、そして美味しいオリーブオイルだからこそ味わえる

私たちが日々求めているギリシャスタイル、

『シンプル、かつ豪快なギリシャ料理』なのです♪

*入荷情報などはぜひお店のフェイスブックツイッターでチェックしてください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page